Guilty+ direct

バリューコマースから名指しのDMがキタ。Guilty+が直販DLサイト作ってるんで、広告掲載しない?というお誘い。DMMとSofmapアフィリエイトがそこそこ売上あるんでピックアップされたっぽいですな。いやー、ちょっとびっくりですよ。

で、will-direct.comってドメインなのでwill系列のソフトが揃ってるなら面白いなぁ、と思って覗いてみたらホントにGuilty+のソフトしかなくて苦笑。まぁBullet Butlersがあるとは思わなかったけど、もの凄く寂しいサイトの印象。広告掲載の対応を作り込むほどのメリットがないので、とりあえず見送り。

しかし、敢えてこういう自社で独自に作るのはコスト的にペイ出来るのか心配になるなぁ。いくら中間マージンがないとはいえ、無駄が多すぎやしませんかね? なんとなく、用意したサーバー代を賄うほど売れていない予感。