タイムリープベンチ

タイムリープベンチマークが公開。予告の「歌って踊れる」って何やねん、とか思っていたわけですが、iM@Sを意識してたのか、と起動して納得。そして、意識しているだけでなく、クオリティ的にも匹敵というか部分的に上回ってるのがスゲェ。きちんとコンビでダンスをしてて、かつ、振り付けもきちんと為されていて、それでいて視点移動は自由だし、これはすごいですよ。メイド服もあるし。いやー、素晴らしい。

ただ、1600x1200は選べなくて1280x960しか出ないのは環境のせいなのかな? フルオプションつけると13FPSくらいにしかならんし。良い機会だからそろそろPC新調するかなぁ。グラボだけは載せ替えてるけどその他の部分は4年前だし。うかうかしてるとXPマシンなくなりそうだし。でも、タイムリープは年末なのか。らぶデス2は今月だし。うーむ、悩みどころだ。

それはともかく、この週末の間にはiM@Sとのコラボ動画がニコニコ動画に上がるんだろうなぁ、とか思ったり。視点移動が自由に出来る分動画作りやすそうだし。がんばれ職人。

(22:35追記)モーションキャプチャなのか。確かに微妙に下手な部分があって、スゲェ凝りようだなとは思ったわけですが…。にしても、力入ってるなぁ。