夏休み…。

どうも世間は夏休みモードっぽいらしいと風の噂で聞くものの、私の夏休みはそもそも休みの日がまだ先行き不透明だったりする罠。職場では飲まなきゃやってられねーよ、とか言って明日飲みに行くぞという企画が持ち上がる始末。何か楽しいぞ(ぉ

ま、なんとなくイメージとしては13?15帰省17?19おしごと(在宅で済ますかも)20?21どっかいく、とかいう感じになりそうな予感なわけですが明日にならないと決まらない。こういう事態になってるのは自業自得な面があるのでしょうがないんですけどねー。

コミケ合わせに宴会をしないと死ぬ病にかかりかけの私としては、山ちゃんリベンジとかもしたいわけですが、予定があまり立てづらい…。ま、夜はなんとかなる可能性は高そうなので、17あたりで集うのはアリかも。コメントきぼんぬ。

あと、いちせさんとこで知ったラノベ連合の総会とか顔出してみると面白いかなとも思いますが、土日は仕事が夜に被りそうなんだよなぁ。明日帰ってきてから考えよう。

(8/11 11:25追記)すいません、お仕事の予定が変わったのでスケジュール変えました。こっち参照で。