夏休み2

二日酔いだ…。というのはともかく今日から一応夏休み。

一昨日言っていたのとかなり情勢が変わってたり。まだ未定の部分も多いですがこんな感じ。11 寮でゴロゴロ 12 →名古屋 13,14 実家でゴロゴロ 15 →川崎 + 在宅で仕事の調整 16 暇だ 17 在宅でお仕事(昼+夜間) 18 暇だ 19 在宅でお仕事(昼+夜間) 20,21 どっかいく or Madden08買ってきて遊び倒す

ということで、17あたりということを言っていました山ちゃんリベンジは私が出れないこととなりました。予定を回答いただいた方々、すいません。ということで、下記内容で再設定したいと思います。

  • なんとなくよろしくする飲み会リベンジ
  • 日時:8/16 18:00?
  • 場所:世界の山ちゃん (予約が取れるところを川崎→新宿→神田の順で今日中に探して予約しときます
  • 参加対象者:なんとなくよろしくされたいかた。会ったことない人も歓迎
  • 参加の連絡:メール/コメント/日記のリンク/Messenger/電話/伝書鳩、等々どの手段ででも連絡を頂ければと思います

例によって事前ネゴはあんまりしてないので、参加者が1人になったらどうしようとか、一昨日ので17日を明けようと努力してくれた人がいたら申し訳ないなぁとか思いつつ・・・。ま、そんな感じでよろしくお願いします。