いろいろ

  • そいえば、月次の動画作成を完全に忘れてたけど、まぁ、いいかな? 作っててあんま面白くないし(ぉ
  • ニアミス、って私が言うところの仕事を早めに切り上げてって19時位をさすんですが(苦笑) それはともかく、あのヨドはぶらぶらするには良い店ですよねー。買い物したこと無いけど。
  • 鏡音リン・レンってこういう展開は予想してなかったなぁ。すげー、巧い企画だ。とりあえず、既に予約してしまっていたから、届くのを待つだけだったりするわけですが。
  • 昨日発送がかかったsofmap.comの荷物が届いていない罠。まぁ、全くもって急いでないらどうでもいいけど、相変わらず佐川はやる気ねぇな。