おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!。シーン回収はまだだけど、講義は全部見たので完了としていいでしょう。ということで、唯子先生に絞った続編なわけですが、きちんと正統派に続編していて驚きました。特に、講義の部分がレベルアップしていて、やたら難しかったり。雑学というよりは学術的な方向に走り始めてしまっていたので、ちょっと辛い。まぁ、まなぶ君と唯子先生の掛け合い漫才がなかなかツボついてて面白かったから助かりましたが。ネタがイチイチ古いのがなんともツボ。冒頭からして君望ネタだし。新キャラの瑛子は正直ビミョー。もうちょっと漫才に絡ませればキャラ立ちできただろうに、惜しい使い方になってしまってます。

ま、なんだかんだで、なかなか今回もバカなものを真面目に作ったなぁ、という迷作であることには間違いない。個人的には性教育じゃなくって、他の分野の講座が見たいなぁ。強引にエロに繋げるあたりが魅せ所になるような。