NFL開幕

NFL開幕?。今年のレギュラーシーズンはスカパーを解約してGAMEPASS HDで見ることに。どうせ英語実況しか聞かないし、放送スケジュールは気にしなくて済むし、良いことずくめ。

心配だったのは回線速度で、ウチの環境では724Kbpsと597Kbpsを行ったり来たり。MDT242WGの全画面表示で見てたんですが、流石にHDと言うにはキツイ画質ではありますが、下手なスカパーよりは綺麗でイイ感じ。スナップ前の全員が静止するようなシーンだと、きちんとHDするし。こりゃテレビいらねーや。240$の価値は十分ありますな。

試合の方は、NYGが見ていて非常に楽しいディフェンスしていてよかったですな。変幻自在なプレイコールをきちんとこなしていてイイ感じ。やはりディフェンスが強いチームは見てて面白いです。