恋姫†無双 #12

恋姫†無双#12 最終回。意表を突いてイイお話の最終回。無駄に熱い展開に燃えまくり。キャラが多いとこういうキャラ再集合系の展開が出来るからいいですなぁ。三国志っぽさが全くないっていえばそうなんですがねー。ま、大きなストーリーは切り捨てるという割り切りが、このアニメの魅力なのでこれはこれで正しいんでしょうけど。そして、イケメン野郎の扱いの悪さにはワラタ。まぁ、萌え最優先のこの作品世界に合わないキャラ出てきたなぁとは思ってましたが、ここまでの当て馬っぷりになるとは、良く分かってらっしゃる。

ということで、今期、なんだかんだで一番楽しんでいたアニメでした。評判も良かったようですし、続編へ繋げるような形でのエンディングだったし、ゲームも続編?が出るから、アニメ2期も企画自体は上がってきてるのかな? 是非とも実現して欲しいものですな。