川崎市Walker

市内の本屋ではどこでも平積みしてるのに市外では一切見ない気がする川崎市Walker。川崎って一体感のない市なので纏め方に厳しいモノを感じるな。頑張って北部の紹介をしようとしている努力は見えるんだけど、どうしても南部に偏ってしまうあたりが辛いところ。川崎区Walkerじゃないっていうことで川崎「市」Walkerってタイトルの原因なんだろうなぁ。あと「通好みの街」の紹介のページが渋くて、川崎大師・鹿島田・溝の口二子新地・鷺沼・中野島、ってどんなセレクションだよ。街と呼べるエリアがないところもあるし(苦笑)

そらともかく、去年も思ったけど、発売1ヶ月近くたつのに未だに平積みでいっぱい積んであるんですが、あの売れ残りっぷりは大丈夫なのか? 刷り部数とか減らさなかったのかな。