NFL week16

PIT@TEN。HFAをかけた大一番。戦前はPITのディフェンスに対してTENが点を取る姿が想像できなかったわけですが、思ったよりすすんでびっくり。つか、想像以上のハイスコアゲーム。ファイナルスコア6-5とかなるのを期待してたのに :-) PITがファンブルやらインターセプトやらペナルティやらで自滅してたからってのはあるけど、ここまで進まれたらダメだろう。特に確変コリンズが発動してるわけでもないのにな?。あと、TENのディフェンスはライン2人がお休みでどうなることやらとか思っていたわけですが、控えもスゲーとは思わなかった。

ということで無事にHFA獲得。いやはやシーズン開始前にこの結果は誰が予想したでしょうか。いやはや素晴らしい。ってか来週が完全に消化試合になってしまったな・・・。どうするんだろ。