NFL wildcard sunday

今日は年休取って生観戦。

BAL@MIA。個人的にSD@TENが見たかったのでMIA応援してたんですが、なんか緊張してたのか全般的にらしくない流れになってしまって、惨敗。まぁ、もともとプレイオフを全く期待されてなかったチームなわけで、しょうがないところなんでしょうけどねー。ということで、来週はBAL@TENになったわけですが、さてはてどうなりますか。今日もイマイチだったフラッコがやらかしてくれるとTENとしては楽になるのですがね?。

PHI@MIN。なかなか渋い守り合いの展開で、見ていて息が詰まる展開。局面を打開したのがスクリーンパスというのがまた渋い。ということでPHIはなんとか勝ちましたが、この内容だと次が厳しそうだ。