いろいろー

  • 結局MORISAWA PASSPORT ONEを買ってしまったり。やはり美しいフォントは心が和むねー
  • スマガは長い長いと聞いていましたが、ホントに長くておわらんですな。無駄に長いわけでなく面白いからたちが悪い(ぉ
  • どんちゃんがきゅ?までに終わらせたいんですが、終わるかな。
  • そのどんきゅーはデモムービーが出てるわけですが、意表を突く展開に爆笑する。これ、製品版には入れられないけど果たして製品はどういう作りになってるんだろう。
  • あと、TECH GIAN用に専用コンテンツまで作ってたけどこの低価格作品にいくら金かけてるんだ? お金なくなって3作目が出なくなったら嫌だなぁ。
  • らのべえってラノベ関係ないのか。動画変換とか面白そうではあるけど、売れないだろうな
  • まだDanceMixerのほうが先がありそうな気がしますが、要求スペックと値段が微妙なのでこれはこれで微妙。
  • なんかやたらGmailspamすり抜けが多い週末でした。Gmailってspam判定にしないフィルタは書けるのに、強制的にspamにするフィルタは作れないのがキツイところだな。