なつやすみオワタ

  • 遂に夏休みが終わった
  • 気が向いたらお仕事端末でもあげるかと思ったけど、結局17日の朝にメールチェックしただけで何もしてない
  • さて、この17日以降の期間でどれだけメール溜まってるのかが怖いな
  • しかし、仕事いきたくねー
  • それはともかく、今年の夏休みはそれなりに充実していたような気がするな
  • のんだり、コミケいったり、イベント行ったり、ガンダムみたり、お仕事関係の本も読了したり、エロゲも結構やったり、部屋の模様替えしたり
  • あとは、今後のネタ作りに向けた仕込みもそれなりに出来たし
  • 日本の夏を満喫した感じ←えらい偏った日本
  • しかし、仕事いきたくねー