巨乳ファンタジー

巨乳ファンタジー。なにやら評判が良い様なのでプレイしてみた。タイトルが頭悪すぎる、という点を除いてなかなか良くできた抜きゲ。エロもちょっとしたバックグラウンドが描かれると深みが増す、というエロゲならではの構造を活かした作品。シナリオはありがちな王道の立身出世モノなわけですが、ハーレムが嫌味にならないキャラ造形をしていて巧いです。特筆すべきは男キャラの多さ。こういう余裕有る作りが出来たというところが10周年記念作品だなぁ、という感じはします。あとはやっぱりエロ。普通ならコレでエロシーン終わりだろ、と思うところからまだ1シーン2シーンあったりするのが凄い。いやはや素晴らしい。

しっかし、やってて思ったのは、やっぱり2次元の巨乳はあんまり好きでないこと。なんか下品に思うんだよな←なら買うな

(補記)Win7 64bitで問題なく動作可