iPhone買ったり

  • iPhoneを買ってしまっていたり
  • もともと今使ってるau機が海外ローミングできないので機種変しようと思っていたわけですが、真面目に検討したらiPhone買い増してもあんまりコストが変わらないということで
  • で、ようやく3日くらい触ってるわけですが、これはなかなか良く出来た製品ですな<今更ですが
  • 逆にソフトバンク回線がダメダメなのも分かってきた。圏外のエリアが多すぎる
  • twitter, Gmail, LDR, はてブ、あたりは使いこなせるようになってきた。
  • ただ、まだまだ試し切れてないアプリもいっぱいあるので、暫く遊べる感じ