あのエロゲのあのヒロインに会ってきました

昨日はAirTattooへ行ってグリペンたんに会ってきました。


いきなり朝寝坊したせいで車で行ったら駐車場渋滞に捕まってグリペンのフライト間に合わなかったらどうしようと思ったものの無事に間に合って良かった。予想はしてたけれど、グリペンに注目してる人はあんまりいなかったり。まぁ、RAFのイベントですからねー。でも生で飛んでるの見れて満足満足。

他諸々ふくめて、写真ははてなのほうに上げてみたので適宜そっち参照。イギリス人の格好見ればわかりますが、やたら寒くて死ぬかと思った。ビールも売ってたけど、流石にあんまり売れてなさそうでした。あと、グッズショップも結構あったのでいろいろ眺めてたのですが、グリペン関係は無かったですね。そんなにレッドアローがみんな好きですか。

しかし、航空祭は日本でも行ったこと無かったですが、意外にのんびりとしていて楽しいですな。天気さえ良ければピクニック気分で行くのにいいかも(とはいえ入場料は結構するからアレですけど) 今週のFarnboroughはどうしようかな?