映画鑑賞2021年2月1週目:三島~川崎

計画編

1/19: たまこ@チネチッタ

2/5: いろいろ予約

そのほかこの週で見たい作品が一切ない!  ということで、映画中心にしない方向で考えよう、という感じでスケジュールを組む。

実践編

2/6: 魔女見習い@三島

餃子は飲み物という店はどこかに実在しないのかな?

2/6~2/7: 南伊豆へ

勢いだけで南伊豆までドライブしましたが、天気も良く車も少なく快適な旅でした。

2/7: たまこ&けいおん@LIVEZOUND

続けてみると高野川へ行きたくなるね。

まとめ

天気よさげだから勢いだけで旅行してみましたが、流石に疲れました。チネチッタで2本がなければ、1泊2日でもよかったのでしょうが、2日目昼前には静岡県脱出してないといけないのはなかなか厳しい。

それにしても、伊豆半島、三島より南に映画館ないのですが、あのへんに住んでる人はどうやって生きてるんだろ?