映画鑑賞2021年2月2週目:川崎~立川+調布

計画編

9/24: プリプリ1

 ようやく公開予定が。

1/18: 新文芸坐2本立て

この組合せはある意味最強である。とはいえ、映画音響はこないだ岩浪さんトークショーをここで見たばかりだしなぁ。

2/10: Cボールサウンド

繰り返し見れる系なのかどうなのかはちょっと不安ながら、予定を立ててみた。 

実践編

2/11: プリプリ@LIVEZOUND

LIVEZOUNDでもハーモニクスな感じで音としての面白味は無かった。

2/11:  ジャズ喫茶 ベイシー@fスタ

これはマジで音響が楽しい映画でした。

2/11: プリプリ@cスタ

LZでcスタ案件と思ったのは正解であった。小さいハコの方がいい作品かもね。

2/14:  セッション@シアタス調布

久しぶりに見てそのパワハラぶりとそれを超えるドラム演奏にやはり圧倒されました。すげー映画だよなぁ。

まとめ

体調不良と仕事とかあってあまり出かけられませんでした。まぁ、そんな週もあります。