君望リンク更新。

君望リンク更新。着実に広まっていってるようですな。

とか言ってたらなんかアクセス急増。何かなぁと思ったら、前半のテンポの悪さについてちらほらと反応されてたり。あ、やっぱり思ってる人は思ってたんですね(^^;;

あれのお陰で後半が映えるというのは確かにそうかもしれませんが、あれのせいでもうやるもんかと思う人が出てそうな気はするのですが。長いし。正直、私は各地Web上での絶賛コメントがなかったら放り出していたこと間違いないです。後半は一気にプレイしたのに対し、前半は少なくとも5回は中断してますから。ま、同時にねがぽじやってたというのも印象に大きな影響を与えてるような気もしますけど。