2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ」は断じて「響け!ユーフォニアム2」ではない!

響け!ユーフォニアム~届けたいメロディにドハマリしているのです。 9/30(土) MOVIXさいたま シアター11 9/30(土) チネチッタ チネ8 LIVEZOUND 10/3(火) MOVIX昭島 シアター5 10/4(水) チネチッタ チネ8 LIVEZOUND 10/7(土) MOVIX京都 シアター11 10/8(日) …

来週こそは

すいません、届けたいメロディの感想をあげようとしていたのですが、書き上がりませんでした・・・。来週こそは、ということで。

GRANBEAT買ったった

10月からお仕事が変わって出張が増える&金曜日に出張して電車の中で激しく暇だった、ということで暇つぶしツールを買おう!ということで買い物をしたのです。(上野から特急で1時間半以上とか辛い・・・) ONKYO DP-CMX1 デジタルオーディオプレイヤー GRA…

映画館でのフォトセッションの試みは面白いと思うけど上映順がイマイチと思う件

劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~を上映開始9日間で7回みてきました。 今回新たな?試みとして上映前にフォトセッションと題したスクリーンを写真撮影できるコーナーがあります。 1週目~3週目入場者プレゼント&ウィークリーショ...:NEWS …

ぐったり

いろいろ巡ったら体調が死にそうな感じになってしまったので1回休み。