GRANBEAT買ったった

10月からお仕事が変わって出張が増える&金曜日に出張して電車の中で激しく暇だった、ということで暇つぶしツールを買おう!ということで買い物をしたのです。(上野から特急で1時間半以上とか辛い・・・)

八重洲Gibsonショールームガルパンコラボやユーフォコラボの時に触ったGRANBEATがなかなか面白げな感じだったのでそれと(但し勢いで買ったのでガルパンコラボモデルではない通常モデル)、折角なのでバランス端子のあるイヤホンが 欲しいよね、ということで。ONKYOとパイオニアはそれなりに相性が良いはず、という読みもありつつ。

そしてとりあえず聞いたのがコレ

www.e-onkyo.com

劇場で聴くのと比べると流石に厳しいですが、クリアな音像が楽しめてなかなかいい感じ。

そして、スマホ機能は結構素に近いAndroidで普通に使えますな。ちょいと重いのが難点ではありますが、Galaxy S6 Edgeはお役御免にしてもいいかな、というところ。

まぁ、まだ全然使い込めてないので、時が経つといろいろ出てくるかも。

あとは、劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~コラボレーションヘッドホンも買うべきなんだろーなー、とか。予約販売でなかったら衝動買いしてるのですが、さてはてどうしますかな。