2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ行ってました

海外出張にいっていたのでいっかい休み。 おまけ あ、そういえばドイツにも萌えがあったので報告まで :-p pic.twitter.com/gxsJKYl67L — NOG (@NOGjp) 2016年11月25日 おまけその2 ガーリッシュナンバーの新刊をBookwalkerで買おうとしたら、日本限定とかい…

ULTIRA響け!ユーフォニアム3館は三者三様で素晴らしかった件

11/12~14の3日間、イオンシネマのULTIRAにて再上映されている劇場版響け!ユーフォニアムを見てきました。 イオンシネマ幕張新都心スクリーン8 幕張新都心は素材の味をそのまま味わえる素直に質の高い絵と音が楽しめるセッティングでした。 高音から低音…

この世界の片隅にをシネマシティで見てきた(ネタバレ無し)

この世界の片隅にを見てきました。 konosekai.jp というのも、シネマシティの熱い語りに見なければならない気分にさせられたから。 cinemacity.co.jp 「どうしても、観てほしい映画があります。」とか言われてしまっては、原作未読ですが見ざるを得ない。折…

三日月の舞にただただ圧倒された響け!ユーフォニアム2第5話

響け!ユーフォニアム2の5話を見たら何か凄いことになっていた 三日月の舞のフル! 作りたいアニメを具現化した感が凄い。よくもテレビアニメでこんな振り切った構成にしたもんだ。素晴らしい。/響け!ユーフォニアム2 #5 を見ました https://t.co/SGknjv…