2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VRカノジョ体験版をプレイしたけど、世界初じゃないよね、という話。

VRカノジョの体験版が出た!ということで早速試してみました。 vrkanojo.com ダウンロード→インストール→起動とスムーズにいって体験 ・ ・ ・ ・ まさかの扇風機を体験するソフトだったとは! というのはさておき、モデルは素晴らしいし、物理演算も結構頑…

またおやすみ

今週は体調不良であんまり活動できてないのでおやすみさせていただきます。 風邪というか過労というか・・・。 とはいえそれで終わるのもなんなので bnog.hatenablog.com に最新版をの情報を追記しました。君の名は。すげー。

PSVRファーストインプレッション - Rezとサマーレッスンすげー

PSVR発売っ。 開封なう。 pic.twitter.com/aKzuYVLSVu — NOG (@NOGjp) 2016年10月13日 ってことで、ファーストインプレッションをば。 ヘッドセット 付け心地とか、調節機構だとか、圧倒的にVive/Riftを凌駕しています。液晶+レンズ部分を顔に押しつけて固…

VR部屋を用意しよう(3) ~PSVR準備編

ようやく来週はPSVRの発売日、ということでPSVR用の準備をしてみる。前回 bnog.hatenablog.com から比べると既にOculus Riftが増えてて ホームセンターでいろいろ買い足して、HTC Vive + Oculus Riftの置き場が完成した。 pic.twitter.com/8LHNjfKPkj — NOG …

おやすみ

今週はネタ切れ&多忙のため更新はお休みさせて頂きます。 プレイ中のエロゲは終わんないし、9月終わりのアニメも感想書きたいほどのものは無かったし、新ネタはまだ間に合ってないし、ということで。すみませんがまた来週(来週もちょっと厳しい感はあるの…