2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweet Charity

上長の奥さんが都合が悪くなったとか言う理由でチケットが余った、ということでミュージカルに連れて行って貰いました。Sweet Charity @ Theatre Royal。その上長はかなりのミュージカルマニアで、チケットの買い方とかなんだんかんだの懇切丁寧に教えて貰え…

はじめてのこくがい

ども、ご無沙汰しています。なんかバタバタしてたので、半月ほったらかしてました。 ということで、生まれて初めて国外に出てみたわけなのです。しかも出ただけで帰っていないという。ここまでのまとめ。 4/6(Tue) NH201で成田→ヒースロー。エコノミーの最前…

引越まとめ

ようやく引越作業その他が一段落したので、引越関係についてまとめておこう。海外赴任目的で作業こなしてたけど、多分汎用性はあると思います。 ScanSnap S1500 なんだかんだで、引越作業中に一番役だったと思ってるのがScanSnap S1500。多分永遠に使わない…

2010-1Qエロゲ総括

離日するということで、1Q総括としてまとめてみる。2009下半期はこっち A評価 微少女(たぬきそふと) [A-]これは良く作り込まれたシチュエーションゲーム。よくもまぁこれだけバラエティに富んだシチュを作れるものです。 B評価 なし C評価 嘘デレ!(脳内彼女)…