2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凍京NECROの選択肢は2つだけですが、

上・おっさん→下・おっさん→上・娘→下・娘 の順でプレイするのが推奨だよねこれどうみても。たまたま正解引いて良かったけど。 ということで、久々にエロゲをまともにプレイしました。Nitroplus15周年ということで力入ってそうなコレ。 www.nitroplus.co.jp …

VRまつりでViveの期待度が高まった件

今日はVRまつり 2016冬へ行ってきました。3日前に規模縮小のニュースがあって しょうがないこととはいえ残念、、、 しかしこの二択は究極の選択だなぁ。 / “PANORA VIRTUAL REALITY JAPAN » 【重要】VRまつり 展示会の規模縮小・一部返金のお知らせ” https:/…

VR部屋を用意しよう(1) 部屋準備編

ということで、VR用の部屋を用意しよう、というお話。 1.要件を考える まずは要件を考える。 動けるスペースがある PCとPS4が繋がる(LAN含む) あたりか。本当はケーブルの長さとか検討しないといけないんだろうけど、未公表な所が多すぎるのでその場その場…

私を構成する9枚を選んでみたら予想よりバラエティに富んだ9枚になった

なんか流行りっぽい「私を構成する9枚」をやってみることにした。発売日順で。 NHKスペシャル中国 中国~12億人の改革開放~ アーティスト: 菅野よう子 出版社/メーカー: メディアレモラス 発売日: 1995/04/21 メディア: CD この商品を含むブログを見る 自分…