2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アバック座は極楽空間でした

横浜アバック座が3/23にオープン av.watch.impress.co.jp ってことで、行ってきました。レンタルシアターというの自体初めての体験でしたが、非常にいい経験が出来ました。 入場まで 横浜という冠ですが、広い横浜市の中でも伊勢佐木長者町にあるのです。ぶ…

映画館のオンライン予約システムを比較してみた(2018/03版)

前回から10ヶ月 bnog.hatenablog.com チネチッタの会員制度が大改訂されたこともあって 【チネクラブカードご入会受付中】・映画を5回見たら1回無料!・ネット予約チケットをカード記載のQRコードで簡単発券!・ネット予約チケットのお客様自身でのキャンセ…

ミュージカル少女革命ウテナが想像以上に良かった件

ミュージカル少女革命ウテナを観劇してきました。 musical-utena.com この手のミュージカル自体初観劇。会場はCBGKシブゲキ cbgk.jp 今日の昼回、4列目真ん中近くというほぼベストポジションで見たのでした(ちなみに4列目本当の真ん中2席が空席だった・…

映画館訪問リストを作ってみた

最近、新しい映画館を訪問したいと思いながらも、なかなか見つからないという問題にぶち当たるようになったため、映画館のリストを作ってみた。 というか、何故か映画館のリストってネットに転がってない。頻繁に増減するから、というのは分からなくもないの…