いろいろ

  • なんか風邪気味
  • やっぱりいちせさんは真路乃に転ぶのかー。攻略キャラでないということで、純姉妹は活き活きと描かれてるからなー。
  • さかここ関係はぐるぐるしてるとBGM流用に激しく反応してる人が多いけど、Imitation Loverとかプレイしたことないのかな?ないんだろな・・・
  • 宅内LANの配線をいじってギガビット化完成。NASを未だ買ってないんで、帯域を使い切るタイミングがないけど。
  • そして、もらい事故の対応のために夕方から出勤。いろいろ納得がいかんな
  • この手の運用とか保守の工数を考えずに0円でシステム出来たー、とか議論している人は平和でいいよなーとかふと思ったり
  • やはり、しんどいので寝よう