散財

激しく散財したい気分だったので秋葉原へ。ヨド前のコインパーキングがなくなってるや、と思ったらUDXに駐車場が出来てるのか。とりあえず珍しかったので入ってみた。地下3フロア分の自走式ってことで結構広いな。一部2段式(狭いマンションとかにあるアレ)があるのはこれどういうこと? よく分からん構造だ。とはいえ立体じゃない+出口がいい方向にある、ということで今後も使いそうだ。

ま、それはともかく、散財しにきたのにとりあえずSofmap12号店でモノを売ってるあたりが貧乏性(苦笑) とりあえずCANDY GIRLが1900円になったのにびっくり。テレカ付きなので400円増額です、って完全に存在忘れてたよ。パッケ内にいれてたのかぁ。うっかりしてたら、テレカだけがどこかの山から発掘される事態が発生するところだったぜ(笑)

で、そのあとは買い物モード。

いやー、遂に買ってしまいましたよ360。日本にいると全く実感できない品薄でなかなか入荷しない中、入荷のニュースを聞いたら我慢できなくなってしまいました。ただし、本体は確保したものの、唯一の目的であるMadden秋葉原にないという不幸。まぁ、とりあえずPGRでいいか、やり込んでる暇もないし。