ドライブ+買い物

昨日秋葉原某所でぱにぽにだっしゅが流れていて思い出したので木更津方面へ。とりあえずアクアライン通るべ、ということでつらつら走ってみる。トンネルはつまらんなー、と思いつつ海ほたるへ到着。んー、海というわりには周りに陸がみえすぎててなんともつまらん。で、橋の部分を走って気付いた。面白くないなぁと思ったのは、琵琶湖っぽいからだ(笑) ちょっと規模の大きい琵琶湖大橋なんだな。

ということで千葉県方面をふらふらして最後は秋葉原(ぉ  昨日目を付けておいたDVR-DT70を購入@カクタソフマップ。360でハイデフに開眼させられたのでとりあえずチューナから。過渡期と割り切って買うなら手頃なところに落ちてきてる気はするのでねー。ちなみにGORRYさんと微妙にシンクロしててちとびっくりしてたり。