DVR-DT70

ということで、DVR-DT70の設定をふにふにと。そういえばケーブルやら何やら考えてねぇ、と箱から出してから気付いたけど意外に部屋にあるものでなんとかなるものだ(苦笑) ってか何故にこんなにいろんなケーブルが取りそろってますか。SDのテレビとはSケーブルでつなぎーの、液プロにはD-コンポーネント変換をかましてからつなぎーの、アンテナは我が寮はすでに混合でやってきてるのでそのままつなぎーのして初期設定一発で地デジとBSデジタルが映るようになったり。テレビが4:3SDで液プロが16:9HDなのでどうなるかと思ったけど、コンポーネント変換かけてるから問題ないのか。

接続はまぁそれでいいんですが、tvkが映らないー。ひ、ひょっとしてUHFの混合器が違うのついてるのかようちの寮。アナログ波が42chで映ってるから油断した…。さて、どうしようかのぅ。