360

ということで360である。我が家唯一のハイデフ機器であった液プロにつないでスタート。ヘタレなので初期設定に日本語があったので選んでしまった。Liveにつなげないのであれば、初期設定はユーザ名決めるくらいですな。しかし、あまり考えて機器配置をしなかったせいか、やたら五月蠅いなこのマシン。噂通りだ。

で、PGR3を起動。こいつも日本語メニューが出るのか…。うーむ、雰囲気ねぇな。まぁ、いいやと思いながら、初期状態で出来るレースをやってみた。やー、流石に綺麗ですなぁ。PCゲームに慣れてるとこれくらいの解像度は欲しいよなぁ、やはり。コントローラもなかなかしっくり来ててイイ感じ。DCのコントローラと同系統で、RLにアクセル・ブレーキが割り付けられてて、アクセル半開でカーブを抜けていくのが気持ちいいですな。

ま、今日の所はこんな感じで。Liveとかは来月まで暇がないからさわれないかなー。