Madden NFL 09

そいえば8月ということはマッデンが発売してる! ということに今更気付いたので、秋葉原出張のついでにアソビットで買ってくる。360とテレビが死んでるので、きちんとディスプレイに繋がってるPS3版。

とりあえず適当にオフラインで2ゲームしてみたわけですが、正当進化だけど面白味がないなぁというのが正直なところ。まぁ、ここまで売れてるお化けソフトだと、今更冒険できないというのは分からないでもないですが。正直、ロースターアップデートがオンラインで出来るようになってしまった今、毎年出す必要も無いような気がするなぁ(まぁ、そういうわけにもいかんでしょうが)

オンライン系はもうちょっと慣れてからかな。というかPS3のオンラインってしょぼかった印象があるけど、いい加減機能拡充してるのかな? ロビー覗いた限りではボイスチャットとかありそうな雰囲気もあったので、ちょいと調べてみるか。