さてさて

  • 4/1ネタは多すぎてチェックする気にならんな
  • ということでウチはひっそりと通常巡回でわかる範囲でネタしてみました
  • ま、今年度も皆様よろしくお願いします
  • で、昨日は3/22にオーダーしたTripshotsのDVDが届いたり。いくらメール便とはいえ佐川おせーよ
  • 流石に綺麗でこれは素晴らしい。とりあえずエンコしてUP行き
  • でも、UPコミュニティは運営のノリがバカすぎてもうついていけません、とかメールしてギブアップしてみた。返信は返信であんまり何も考えて無さそうで、相変わらず斜め上なマーケティングセンスのニコンでした
  • ももえろは一気にコンプ。感想は別途書きますが、予想外のシナリオゲーで、良バランスで楽しかった。Never7を3で割ってエロとコメを足したような感じ<どんなだ
  • 土曜から続いている体調の微妙な悪さは解消せず。我慢できるレベルっていうのがやっかいだな