2000-12-05から1日間の記事一覧

日記、昨日からい

日記、昨日からいちおうWebにアップ。CSSは結局Weeklyのを流用してたりしますが、めちゃめちゃ見にくい。気が向いたら直そう(^^; で、スタンドアロンも何なので、とりあえずトップページ一番下からリンク。さぁ、最初の訪問客はいつ来るだろうか。そもそもト…

「Niea_7

「Niea_7 伍」最終巻。ラストはベタベタな終わり方でしたけど、それも含めていい味をした作品でした。古き良き時代に浸る、という感じがなんとも良かったです。アニメでは2000年ベストかも。

アニメ「浦安鉄筋

アニメ「浦安鉄筋家族(1)」。久々に途中で見るのやめました。なんとゆーか、辛いです。流石に大地さん関係の話で話題に上がってこないわけだ。うーん、みなけりゃ良かった。

fj.rec.s

fj.rec.soccer <90j21c$jhg$1@news01bg.so-net.ne.jp> 今年のJの観客動員。毎年データを作ってる佐々木さんには頭が下がります。今年はヴェルディのせいで昨年比減、ってな感じだったわけですね。浦和がJ2落ちてたのに各チーム頑張りました。

Palm用になん

Palm用になんか落とす為にネットサーフィン。うーむ、なんか本末転倒の様な気が(^^;; で、高橋直樹さんのSenseOff評にかなり納得。なんかもやもやしてたものが腹の中で落ち着きました。