2001-01-08から1日間の記事一覧

なんかビデオに録

なんかビデオに録ってしまっていた昨日のコナンスペシャルを見る。オープニングまで30分という何考えてるんだか分からない構成。しかもイントロが伏線になってるわけでも無し。90分枠用にシナリオ書いてしまったが枠が拡がったために付け足したっていう感じ…

Never7のA

Never7のAppendStoryが更新。やっとまともなギャグシナリオ出てきましたね。DNMLでよくある小ネタ集とかは誰も応募しないから無いのかKIDが採用しないから無いのかどうなんでしょう。

アニメ誌いろいろ

アニメ誌いろいろ。カウビ映画ってまだ公開日とか決まらないんですかねぇ。やっとこさ少し情報が出てきたくらいなんで、ひょっとしたら夏ですかね。そして、各誌「逮捕」が結構大きな扱い。一体何度目のアニメ化なんでしょう(苦笑)。エクスドライバーが大コ…

LinuxMag

LinuxMagazineで遂にomoikane GNU/Linuxのリリースを知る。マヂで開発してるってのは知ってましたが、なんだか笑えてしまうのは何故でしょう。

毎月思うんですが

毎月思うんですが8?10日発売の雑誌ってやたら多くない? 思いつくだけでLinuxMagazine、日経Linux、アニメージュ、ニュータイプ、AX、日経Click、CD-ROM Fan、噂真、コンプティーク。大概本屋から帰ってきて「チェックし忘れた!」とか言ってるような気が(^^;;

ごうさんの日記か

ごうさんの日記からSenseOffサントラ情報。2枚組でサントラとドラマかつCD-EXTRAで体験版つきらしい。なぜに体験版?