2001-03-01から1日間の記事一覧

月姫シエルグッド

月姫シエルグッド。トゥルーとの落差が凄い。こういう3角関係を活かした物語ってありそうでないですから面白かったです。

サークル新歓ペー

サークル新歓ページを作る。CSSに凝りすぎたかも。あとは写真系をいくつか導入せねばなるまい。

月姫ようやく1s

月姫ようやく1stクリア。シエルトゥルー。長かったですけど非常に面白かったです。痕に影響されてる部分は多く感じましたけど、ただの模倣でなくて確立された世界観が存在していてその中での人間関係の動きが見事でした。とりあえずここまでやっただけでかな…

で、aprico

で、apricotをRASサーバーにすべく寺町でモデムを物色。X-TownでNETSURF BOX2なる33.6kbpsのやつが新品1980円で売ってたので購入。で、接続してあれこれいじってみたもののどーも認識されない。何故?とか思っていろいろ調べたら、このapricotシリアル端子2つ…

で、WAKWAK

で、WAKWAKの申込書を郵送。1週間で返ってこなかったらかなりマヌケだなぁと思いながらもこればっかりはどうにもならん。

朝イチでNTT。

朝イチでNTT。「フレッツISDNを」と言ったのにADSLのパンフを出してこれぢゃないんですかと訊かれたり(苦笑)。TA買ってるっつーの。とりあえず開通は9日らしい。ま、そんなもんか。

Leafが今更謝

Leafが今更謝罪文を出す。店頭から痕だけ消えてたのはそういうわけだったのですね。データ集。