2001-12-07から1日間の記事一覧

P17nは澄香エ

P17nは澄香エンド。もう、どうにもならんと思ったので攻略ページ頼り。いや、頼っても理解できなかったのでかな?りぐるぐる(苦笑) 結局トータル58周。んで思ったのは、シナリオおっかけるというよりぐるぐるを楽しむ作品なのかなぁ、ということ。正直、澄香…

Jリーグチャンピ

Jリーグチャンピオンシップ。気合はいってたのは分かるんですが、ちょっとオーバーペースで後半大味になったのがちょっと残念。あと、得点して終わったのはいいんですが、アウェイでの得点2倍っていう世界標準のルールは何故にJリーグは採用しないんでしょう…

1ch問題ですが

1ch問題ですがPart29の冒頭で発足から滅亡までのまとめがなされてます。分かりやすくてGOOD。 で、ようやく昨日ゲットした運営用の掲示板の流出ログ\(^^;;に目を通したのですが、書いてる内容のレベルの低さに目を覆わんばかり。いや、まぁ、予想はしてたん…

シスプリ#1,2

シスプリ#1,2。いろんな意味でダメダメアニメ。んー、2話までは導入みたいだからちょっと評価不能。BGVにはいいかもしれないですが、真面目に見るもんじゃない感じ。

IrvineにM

IrvineにMozillaの右クリック拡張が出たらしいので導入(掲示板参照)。おぉ、こりゃ便利。