2001-12-12から1日間の記事一覧

各所で話題の「動

各所で話題の「動物化するポストモダン/東浩紀/講談社現代新書」と、毎年惰性で買ってる「このミス2002/宝島社」購入。まず、このミスパラパラめくってみたのですが、今年もあんまり新刊読んでないなぁ、と反省することしきり。

1chヲチつづけ

1chヲチつづけてる流れでうるサイゾー るんるん ネット 情報局などを聞いてみる。ISDNで途切れなしで聞けるのは正直凄いな、と今更ながら思ったり。そりゃともかく、1chは既に失敗プロジェクトと決定されてるのがなかなか笑えました。まぁ、普通の神経してた…

えと、本日謎なユ

えと、本日謎なユーザーエージェントが関係各方面を巡回してるのが目撃されるかと思いますが、明日への布石なので我慢してください(^^;; できれば0:00きっかりにここで概要を公開します。 (21:35追記)あ、バレたみたい。referer残らない筈なんだがどうしてば…

いいんちょの出席

いいんちょの出席簿の捕捉を確認しました。というか捕捉は確認してたのですが、名前決まるまで様子見してました(ぉ。ということでよろしく?。

本日の検索君。ラ

本日の検索君。ラブコメ オンライン 小説 "めがね" OR "メガネ" OR "眼鏡" -やおい。思わずコーヒー噴きそうになったじゃないか(^^;; しかもなんか上位にこのページが入ってるし。…でもこの検索結果見てる限り、探し物が見つかる雰囲気でもないなぁ。もし見…