2002-05-23から1日間の記事一覧

Sanctuar

Sanctuary。同人CDといふものを初めて買ったわけですが、こういうレベルなんですねー。正直凄いや。

で、帰りの新幹線

で、帰りの新幹線で聞く。とりあえずほしのこえ SOUNDTRACK。やっぱりイイ! ほしのこえは新海さん新海さん言われてるけれど、実は天門さんのほうがクリエイターとしてはいい仕事したんじゃないかなぁ。総合ディレクションとしての新海さんは凄いと思います…

で、秋葉原?。あ

で、秋葉原?。あんまし時間がなかったり。とりあえず査収物。 Sanctuary / Sphere ほしのこえ SOUNDTRACK / 天門 まほろまてぃっく 5 / 中山文十郎 + ぢたま某 なんか前来たときより栄えてたような気がする。しかしまぁ、相変わらず広い街ですなぁ。

ふにふに?と学会

ふにふに?と学会に出撃して、ポスターやって、専門分科会の質疑で突然座長に話し振られてびびりつつ受け答えしてなんとかしゅーりょー。結論。ソニックシティの4階はサンシャインの51階よりcdmaOneでの通信の電波状況が良い(ぉ

ということで妖し

ということで妖しげなホテル。何故か部屋に入ったとき繋がらなかったネット環境もすぐに復旧して快適快適。しかし、私の使い方だとネットワークの速さはあんまり意味がないことに気付く。どっちかというとクライアントのソフトの重さのほうが影響が大きい模…