2002-09-12から1日間の記事一覧

某国際ワークショ

某国際ワークショップでの発表が「招待ポスター」とゆー謎なカテゴリであることを今更ながら知る。しかも一般じゃないからアブストラクトの締め切りが早い、というか月曜だし。あうあう。

えすさんとこ見て

えすさんとこ見て、そういえばと忘れてたDNMLのページ更新。すいません>木田さん で、自分の原稿もなんとか始めないといけないんだろうけど、どうしてなかなか難しい題材だ。とりあえず各章タイトルの本でも読もうかな。

そいで、リモコン

そいで、リモコン売ってそうなところを探すべくぐるぐるしてたらRioVoltSP100の新ファームが出てるのを知る。でもACアダプタどこにあるかなぁ(^^;;

Sofmap経由

Sofmap経由で学校へ。またしても金曜日の朝だなぁ、とか思ったものの人いねぇ。品揃えみたけど、成る程?、といった感じ。 で、私の主目的はRioVoltのリモコンが死んだのでその買い換えだったわけですが、無し。はみゅー。しょうがないので下の旭屋書店でドリ…

誰も作らないよう

誰も作らないようなので、2ch-Ever17過去ログ置き場を作る。例のinfinity.txtも移動。 というわけで、各方面の方々。お手数ですがリンクの貼り替えをお願いします。