2002-09-26から1日間の記事一覧

Netscape

Netscape7とゆーかMozilla5にはaltのポップアップ機能はない(というかaltの意味を考えると無いのが正しいと思いますが)のでPopup ALT Attributesを入れるといいかと。

ドリマガ。DVD

ドリマガ。DVDつくっていうから何かなぁ、と思ったら東京ゲームショーで公開したSEGAのムービー集。しかも短い。個人的にはNFL2k3が12月に出る予定というのに驚愕したり。オンライン対戦なさそうだけど。 あと、Ever17スレあたりで話題のレビュワーの言い訳…

ライアーでサ

ライアーでサウンドトラック第1弾「ぶるま」の報。収録曲がわからんのでコメントしづらいな(^^;; しかし、作風が違うのを一枚に収めてうまくいくのだろーか。 (21:20追記)曲リスト出ましたね。見事に統一感のないラインナップ(笑)。まぁ、ライアーらしくて…

検索君。ever

検索君。ever17 アンテナ。なんでやねん>fresheye。こんなんだから誰にも使ってもらえなくなるんだよ。

昨日鵺姫異聞買い

昨日鵺姫異聞買いにライトノベル棚にいって目に入ってしまったので、なにげなく買ってしまった、今野緒雪・マリア様が見てる。にゃるほど、ハマってる人が多いわけだ、という読みやすい文体にアレげな設定だ。近いうちに全て買ってしまうに違いない(ぉ

大空寺アンテナの

大空寺アンテナのメンテその2。これでしばらくは大丈夫?