2002-09-28から1日間の記事一覧

ErogameS

ErogameSpaceのご相談に例によって日記でコメント(ぉ。 こういうことしてることから分かるように、私はジャンル分けは不要だと思ってます。というか、現状のPC非18禁がエロゲーのほうにあるのは、ちと納得がいかない部分があったり。(あのすばがリストにある…

みずのかけらまち

みずのかけらまちGoodEnd A。えと、これプレイしたことあるルートだっけ(汗。しかし、システム全く変えずに出してるのね。Load/Saveが緊張する緊張する(^^;;

もう9月も終わり

もう9月も終わりということで予定通りEver17アンテナ止めようと思うわけですが、別にいいですよね>各位。プレイ終わってる人が大半しめてきたし、MMMayAntennaとかあるわけですし。

なんでかマウスが

なんでかマウスが急にお亡くなりになったので、閉店間際のコジマで買ってくる。近所に出来て3ヶ月、初めて役に立ったぞ(ぉ

たまたま一番上に

たまたま一番上に来てた機動新撰組スレを読んでしまい激しく笑う。不条理度が高すぎる。

ぬぅうぁいにー、

ぬぅうぁいにー、Cちゃん(小田靜枝)がまた声優やってるだとー。もう声優はやらん、と言っていたのにー。ま、あれから結構長いことたったし、そういうこともあるかもね。しかし、これまで全く情報が入ってこなかったのは何故だ。うーん、アンテナ降ろしてたわ…

なんだかハロワの

なんだかハロワの評判がえらいことになってる模様。1シナリオ20時間超ってのは正直買おうという気力が失せるなぁ。選択肢ないならともかく。

マリみて、ウァレ

マリみて、ウァレンティーヌスの贈り物以外を読了。いやー、面白かったっす。意外に話の構成のバリエーションもイロイロあったし。