2003-01-03から1日間の記事一覧

銭湯に出かけたら

銭湯に出かけたら休みでぐんにょり。ええい、今日は風呂パスじゃ。この寒いのに遠いところなんか行ってられるかい。新年早々明日はタワー風呂か。

ごうさんとこみて

ごうさんとこみてMotonaga JAPAN更新。 ま、それはともかく嬌烙の館を元長信者はとりあえずプレイしとけってこったというのは激しく同意。つうか、アレは元長ファンディスクだと思います(ぉ あと、とりあえずリメイクするなら一人称を拙僧にするオプションき…

進め!スーパーボ

進め!スーパーボウル。対象がよく分からん本。副題がNFL入門とか付いてる割に4章は激しくマニアック。いきなりウエストコーストオフェンスって何だよ(笑)。要するに後藤完夫の文章をまとめて本にしました、ってことなんでしょうけどいまいちまとまりがない…

と言いつつもなん

と言いつつもなんかエロゲー批評空間のSQLで遊んでしまったり。そんなことしてる場合じゃねぇっつうの。

なんか動く気力が

なんか動く気力が出なかったので在宅勤務。ちゃんとした休みがほしーよー。

WebやらNet

WebやらNetNewsやら2ちゃんねるやらの巡回をする。この年末年始はサンガが天皇杯とった(まさか勝つと思わなかったから見てなかった :-)こと以外あんまり大きな話題もなかったようで。

日常に復帰?。正

日常に復帰?。正直なところ疲れが溜まってるけど。ま、ぼちぼち、頑張っていきまっしょい。