2004-09-19から1日間の記事一覧

メシ屋ないのが困りモノ

実は今日も今日とて休日出勤。こんな仕事内容で時給2kもらって良いものやらなんなのやら。仕事に飽きたら書き漏らしてたぶんの日記かいてたりしてえらい長文。おそらく昨日erogmap phase2作ってたののほうが中身があったような気がする<ぉぃ

すくらん

School Rumble 6。一方、新しいキャラを入れたものの、おはなしを考えるのを放棄してしまった結果、つまらない漫画に成り下がってしまってるのが本作。素材としておいしいのになんと勿体無い。

のだめ

のだめカンタービレ 10。この手の展開すると失敗する可能性も在ったわけですが、よりヘンなキャラクタも迎えながらおはなし自体の展開もして成功しています。いやー、音楽っていですなぁ。

七姫

七姫物語。書泉の某フェアに並んでて気になったので読む。ネタとか文体とかはいいんだけど構成が悪くてノリ切れず。意識的にやってるんだろうけど。

1301

ROOM NO.1301 3。いやー、相変わらずのほのぼのっぽさがいい味出しています。青春だなぁ。

学校を出よう 5

学校を出よう 5。完結してないのか。ま、それは兎も角このシリーズタイトルがいまいちだよなぁ。

森博嗣

黒猫の三角,人形式モナリザを読んで森博嗣はやはし肌に合わないなぁ、と再確認したもののΦは壊れたねまで読んでいるのは何故だろうと思う今日この頃(ぉ 名古屋人だからかなぁ。