2005-01-22から1日間の記事一覧

あまぞん

収支チェックをしてみたら既にアマゾンの紹介料が振り込まれてるのに気付く。なんかやたら早いな、今Q。今月、子供の頃にお年玉を定期預金にしたのが満期で返ってきたりしてるし、給料日前なのに前の給料日より残高が増えてるよ。すげー。 ということで、ア…

すげーよ>平坂読

最近の個人的注目度NO.1の平坂読サイトですが、読者のノリも凄いことなってて笑う。ただし、それを上回る作者だったりするので目が離せません。「ぱんつはいてない」と「ぱ ん つ を は き ま せ ん ! !」のニュアンスの違いを3巻ではきぼー(ぉ

69

69。いやー、面白かった。ラストのオチの決め方も見事だったし、何より何がやりたい映画なのかがきちんと見えていて良かったですな。ってまぁ昨日のと対比してしまうのがダメなんでしょうが。妻夫木&安藤というと矢口映画での鈴木役が個人的に一番頭に浮か…

MM

MMを使って予定表を作ってみるテスト。しかし、このシステムだと設定期日を過ぎると自動的にカレンダーから落ちるんだよなぁ。ま、それはともかくブックマークレットで取り込めるのは非常に便利。 しかし、日記のヘッダとしては異常な大きさになってきてしま…