2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いっしょにとれーにんぐfor Android

さて、Android一番のキワモノアプリっぽいいっしょにとれーにんぐfor Androidですが、レビューが全然されてないみたいなので、最初のDVDを発売日前に予約して買った人間としてレビューしてみる。 【ニコニコ動画】How to use "いっしょにとれーにんぐ f…

Galaxy S

お亡くなりになったiPhoneの代わりにGalaxy Sを買ってきました。400ポンドなり。iPhone4(Simフリー)を買うという選択肢もあったものの、あんまりそれは面白くないなぁ、ということでAndroid。Dell Streakでも良かったけど、ちょっと高かったのと、Simフリー…

欧州の夏、リア充の夏

今年はコミケもオフ会もない夏休みを過ごしたのでした。ただ、リア充っぽいことをするのは疲れるねぇ オーストリア編(8/7-9) 前半は日本から来た友人(但し、一人はイギリスに住んでいた経験あり)との旅。 まずは2泊でオーストリア旅行。初日は、いきなりオ…

セカンドノベル ?彼女の夏、15分の記憶?

セカンドノベル ?彼女の夏、15分の記憶?。DL販売で発売日に買ったのをようやくコンプ。いやはや面白かった。久々に物語を紡ぐこと、というテーマに真正面からぶつかった作品を読めて大満足。 しかし、感想が滅茶滅茶書きづらいな、これ。お話自体はある意味…