2001/01/

2001/01/24の続き。あのプレスリリースを否定とか書いたのは不徳の致すところ。慌てて付け足すとロクなことにならないなぁと反省。

しかし、Webとかの反応みてて思ったのは、これでドリキャスが終わった、みたいな感じに思われているのは何か変、だなぁということ。ZDNETでの記事あたりは的確に書いてますけど、単体としてのドリキャスはもう生産しない(というか流通在庫が溜ってるんで生産する必要が無い)というだけのことではないでしょうか。

あと、いくつかのニュースで見かけた「コンテンツ不足による業績悪化」という明らかな嘘はどうにかならんのか。マーケティングというか宣伝戦略というかそいういうところの失敗なのは素人がみても分かる事なのに。所詮日本のマスコミですけどね。