君望はあゆエンド

君望はあゆエンド。なんとゆーか、非常に真っ当なお話。ここまでひたすらドロドロな展開が多かった分、あゆのキッパリサッパリした物言いが気持ちいい。にしてもラストがなんか尻切れっぽくて残念。遙 VS あゆ の戦いが見たかったなぁ。

あと、健さんに惚れました。朴訥としながらも鋭いことを言うというキャラは結構いろんな作品で見受けられますが、オヤジキャラでやってしまってるのがなかなかいい感じ。

fjみたらMARUYAMAさんが君望記事流してたので、君望リンク宣伝がてら<9knp8d$1pj$1@news1.wakwak.com>とか書いてみたり。あまり内容はないですが(^^;;

更に進めて蛍エンド。別に敢えてこの作品で扱わなくてもいいお話だったような気が。後半完全に水月も遙も退場してしまってましたし。いいお話であったのは認めます。

勢いで愛美エンドまで見る。やっぱり後半はスキップ効くシーンが多くなっていい感じで読み進められていいです。噂には聞いてましたが、なかなか凄いストーリー展開でした。途中からどう落ち着かせてくるのかと思ってましたが、ああくるとは正直びっくり。普通なら心中で済ませるところ「永遠」というのに拘ったのでしょうか。にしても怖すぎ。