LeafのBBS

LeafBBSがなんか面白いことになってるようですね。前々から2ちゃんねらーとのバトルが繰り広げられてたのは知ってましたが、遂に売られた喧嘩を買ってしまったようで。アホですなぁ。突っ込まれるだけなのに。

記事削除のおしらせ
投稿者: webmaster  2001/08/15 09:49:29  ノートメニュー ** この記事は1回修正されてます
下記投稿者の書き込みを削除いたしました。
また手が込んでおり悪質なため、掲示板info.の記述に従い、メールアドレスを公開します。

ハンドル:村崎の舎弟
xxxxxx@alpha.ocn.ne.jp

書き込まれてた内容はエロゲーオタク研究あたりを参照してもらえば解るように、まぁオフィシャルページ上では消されてしょうがない内容とは思いますが、いきなりこの対応ではねぇ。しかも掲示板上でやりあってしまっては、自分らがやってることも同レベルと認めるようなもの。しかも自分で書いたルールに

下記の項目に該当するような発言は一切禁止させて頂きます。

(中略)
* 特定の人物、団体(当社を含む)に対する誹謗中傷、不利益を与える行為

なんて書いてるんだからなぁ。自ら破ってどうすんねん。というか、あそこまでしてBBSを維持し続けてるのは何かメリットあるのかかなり疑問。批判の批の字さえ書けないBBSなんて、ねぇ。(これは比喩でも何でもなく投稿内容に「批」の字が入ってるとNGワードに引っかかって投稿できないというそのままの意味なので勘違いなさらぬよう…。)いい機会だからWebmasterの『2.投稿者の今後の利用禁止措置。』ということで潰したらどうでしょうか(^^;;