2001/09/

2001/09/25のToDo、歌月十夜ウォーターボーイズを完全に忘れてることに気付く。ToDoの意味ないじゃん(^^;; ま、歌月十夜は正直どうでもいいと思ってるので別に良いのですが、ウォーターボーイズは見ないとなぁ。で、今日のスケジュールを調べたわけですが、17:00美松劇場って間に合うかなぁ。その次の回だと昨日送ったザックの宅急便がひきとれないし、土日は混みそうだから嫌だしどうしたもんでしょうなぁ。

あ、あとP17nはやめるわけじゃないですよ>dalletさん。既に旬が過ぎてるので優先順位が下がってますが、まったり続けていきますので御心配なされぬよう。でも、ヒントメッセージの出し方はしりません。よろしく御教授ください。